アイクリームで目元のケアをバッチリに│気を使うポイントとは

綺麗に二重を作る

目元

左右同じ二重幅か確認する

ナイトアイボーテは、綺麗な二重が作れる美容アイテムの一つです。洗顔後清潔にした肌で乾いた状態の瞼に液を塗って二重の線を作るというもので、一重の人も奥二重でぼやけがちな目元の人もはっきりとした二重にすることが出来ます。二重を上手く作る時のポイントとしては、左右同じ二重幅であるかを確認して適した部位に二重の線を引くことです。人によっては二重の幅が左右でも異なり形が少し違う場合もあります。もとの目の形に沿って二重を作ったほうがより自然になります。一日以上二重をそのまま作る場合は一度洗顔して落としてから再度二重を作るようにすると良いです。余分な皮脂や汚れを十分ふき取ってから塗るようにすると、長持ちするようになります。

自然な二重になる

ナイトアイボーテが人気なのは、自然な二重を作ることが出来るからです。二重を作ることが出来ても、不自然な印象であれば気になるものですがナイトアイボーテでは自然な二重に見える二重を作る事が出来ます。まぶたは皮膚が薄いので敏感な人は毎日使い続けているうちに荒れたり皮膚が弱くなることがありますが、ナイトアイボーテであれば皮膚が荒れる心配も少ないと言われています。また、使い続けているうちに段々と二重の線が癖になりナイトアイボーテを使わなくてもそのまま自然な二重を作ることが出来る可能性もあります。普段の化粧をより華やかな印象にし、魅力を最大限に引き出す為にもナイトアイボーテは欠かせない存在となっています。