アイクリームで目元のケアをバッチリに│気を使うポイントとは

美しい肌へ導く

レディー

悩みを解決してくれる

メイクの際、まず始めに行うのは肌の下地作りです。一般的にはファンデーションを使います。ファンデーションを使うことによって、シミや毛穴を隠すことができます。そしてキメ細かい肌に導くことができます。しかし、ファンデーションを使うにあたって、少なからず不満を持っている人がいます。まず、ファンデーションの多くは肌に負担をかけてしまいます。さらに、肌に合わない場合はきれいな肌に導くはずが、余計に肌荒れがひどくなってしまうケースもあります。そのため肌のトラブルを抑えることができるファンデーションを選ばなくてはなりません。そんな時に、オンリーミネラルというファンデーションを使うことによって、多くの悩みを解決することができます。

肌に優しい成分

オンリーミネラルはその名の通り、ミネラル成分が入ったファンデーションです。オンリーミネラルには余分な成分が含まれておらず、非常にシンプルなファンデーションとなります。防腐剤やアルコール、香料などの肌に負担をかけてしまう成分が入っていません。強力な成分が入っていないということは、クレンジングを使ってのメイク落としをする必要がありません。さらに、オンリーミネラルだけで化粧下地や日焼け止め、コンシーラーなどの役割を果たします。忙しい時でもオンリーミネラルだけで肌メイクを完成させることができるため、肌への負担も少なく非常に便利です。24時間つけたままでも肌への負担が少ないため、毎日気を使うことなくきれいにメイクをすることができます。